top of page
検索
  • 執筆者の写真亜結太

今年もあとわずか〜近況雑記・12月〜

また急に寒くなりましたね…

数日前まで気温20℃ほどあったのに(冬なのにこの気温ていうのがおかしいんですけど)。

テレビで今年の歌ランキングなんて番組やってると、ああ年の瀬だなあ…となんだかそわそわムズムズ?します。


で、当方の近況です。

先月の11月下旬から、ちょっと私事、というかお仕事関係なんですが、環境がごろっと変わる事案がございまして、時間的にも気持ち的にも余裕なくバタバタしておりました…

それと並行して、いつも通りの執筆も進めていく状態でしたので、椅子に座ったまま寝落ちてしまうこともしばしば。

暖かくしてるので風邪なんかの心配はなさそうなんですが、やっぱり肩、首、腰がヤバいです。

ダメじゃん。身体が資本なのに。

今週に入ってやっとバタバタの方が落ち着いたので、ちゃんとお布団で眠ってます。

この時間に眠る!って決めてお布団に入るの大事ですね…わかってるんですが…

話題の二刀流メジャーリーガー〇谷選手も睡眠時間はかなり確保してらっしゃるそうで。

ほんとあの方は一日を睡眠とトレーニングだけで占めてる感じのようです。さすが。

〇ジャース入団決定おめでとうございます…今年3月にドームへWBC観戦行って良かったです。

ワンちゃんデコピンて…可愛いかよ。(わからない方すみません)

めっちゃ脱線してますね。


ということで、年明け1月からはまた新たな生活スタイルになりそうです。てかなります。決定。

リモートワークでますます引きこもってしまいそうですが、打ち合わせ会議等で頭と気は今までより使いそうです(今までどんなだったんだ)。

慣れるまでまた精神的にも不安定になるかもしれませんが、多分テンションは高い方へ向かうかと思われ。

作品執筆にもイイ感じに影響してくれたらなーいい刺激になったらいいなーなるだろうなーとワクワクしながら年明けを迎え…とその前に。

今年中の案件もあるので気を引き締めたいと思います!

年末年始にちゃんと休めるように…頑張ります。


因みに、上記内容に関してはFANBOXにて

(限定公開)

にて詳細お話させていただいております。


また同じくFANBOXにて

(限定公開)

こちらもご興味をお寄せいただけますと幸いです。


では今回はこの辺で。

お読みくださりありがとうございました!

2023.12.19  亜結太


味噌とんかつとカキフライ美味しいよね




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page