top of page
検索
  • 執筆者の写真亜結太

今年も手に入れました

急にめっちゃ寒くなりましたね!

外出時に分厚いコートにするかまず段階を踏んでマフラー装備にするか考えてしまいましたがこの一足飛びの気温の低下にもうたまらずコート実装です。

寝るときは暖房です。寒さには敵いません。

無駄な悪あがきはしません。潔くぬくぬくスタイルに切り替えます。

インフルもコロナも油断ならないので皆様もどうぞご自愛ください!


でもまだ11月なんですよね…

そして毎年11月の第三木曜と言えば、ボジョレー・ヌーヴォー解禁です。

はい、今年も樽生ボジョレー・ヌーヴォーを購入しましたよ。

阪○百貨店では白樽生はマコン・ヴィラージュ・ヌーヴォーというものを販売してました。

(銘柄にもそんなに詳しくはない自分)

どちらもフルボトル(750ml)で詰めてもらいました。

フレッシュでフルーティ、美味しいですー!(小並感)


これで…年末までまた頑張ります…

いや年末までっていっても今のところ特に予定なく…

どっか小旅行にでもいけたらいいなってくらいの感じで(毎年恒例)。


毎年この時期はなんだかいろいろと変動がある時期なんですよね…お仕事的に。

でも結局今までどおりになるかもなので、心穏やかにもりもりと精進していく所存です(?)

振り回されずに、ブレずに行きたいと思います。


ではこの辺で。

今年もボジョレー・ヌーヴォー買ったよってお話でした。

お読みくださいましてありがとうございました!


2023・11・19  亜結太


#雑記 #近況 #ボジョレー・ヌーヴォー #寒い



寒いときにはやっぱり鍋



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page