top of page
検索
  • 執筆者の写真亜結太

今月は ~近況雑記 11月~

更新日:2023年11月19日

秋めいてはまいりましたが…昼間はまだ暑かったりしますね。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。


さて、今年ももう2か月切ってまいりました。

今月は調整期間ということで、ちょっといろいろ整えようと思っています。

また来月も忙しくなりそうなので、今のうちに。

といってもおかげさまで今現在も進行形のお仕事もいくつかありますので、自分のやりたいことがいつもよりも予定通りに進められるかな、くらいの気持ちの余裕があるって感じです。


理想では、隔週更新くらいのペースでこういったブログだったり小説だったりを連載できたらなーって思ってるんですが…

そういうのも含めて、今月は整えていくつもりです。

お付き合いいただけますと幸いです。


詳細諸々はこちら(pixivFANBOX)で発信します。

それではよい連休を。


2023.11.03 亜結太


#近況 #雑記 #日記 #予定



めっちゃ美味しい和牛テールスープでございます







閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page